2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいみちゃん(ソープ)

  18, 2015 02:37
あいみちゃん(27)
T149 B83(B) W59 H85
bjc6jwrq.jpg
お店からのコメント
「会った瞬間…、まず笑顔に癒されるはずです。一瞬で心奪われる愛情たっぷりのプリティースマイル、この可愛らしさは反則です☆
小柄で、男なら誰もが守りたくなる!! ギュっと抱きしめたくなる! 彼女にしたい! そんな男の本能をくすぐる娘なんです!! それでいてプレイの方は、ご奉仕するのが大好きだとか♪♪ もはやマットマスターと呼んでいいほどの、気持ちいい極上マットをお楽しみいただけるテクニシャンの彼女に、興奮を抑えきれなくなること間違いなし!
甘えん坊で無邪気な性格♪ さらに愛嬌も抜群♪ それでいてエッチなことが本当に大好きでたまらない! 彼女のマットテク・舌テクは大絶賛の嵐♪ ぜひ濃厚なプレイを味わって下さい!! 皆様の欲望を満足させてくれる事でしょう♪♪
とても可愛らしい甘え声でご奉仕された日には、即発射間違いなしですよ!! 性格も非常に良い子なので、一緒に居てきっと楽しいはずです!! このぐらいがちょうど良い!と思ってしまういやらしい身体つき♪ 綺麗な形のおっぱい♪ 吸いつきたくなるような唇♪ そんな魅惑のありさちゃんに期待しちゃいましょう♪ 忘れられない極上のひと時を、是非ありさちゃんと共にお過ごし下さいませ♪」


ハピネス&ドリーム


Comment - 0

What's new?