2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りおんちゃん(ヘルス)

  19, 2015 02:28
りおんちゃん(21)
T147 B86(D) W60 H88
xz8zlr4x.jpg
お店からのコメント
「とっても明るくて人見知りしない可愛い系の女の子です! どんな人でも仲良くなれる社交的な性格!!とにかく良い子なんです。異性からだけではなく同性からも好かれる女の子だと思います。H感満点♡本人曰く超エロいんですとの事。いちゃいちゃ&ねっとりと妖艶な瞳で見つめられながらやらしく責めまくります。ぷっくらと良いカタチに実った86cmのおっぱいは揉み心地抜群です♪とにかく尽くすタイプなんです! エッチな気分になったときは是非『りおん』ちゃんに会いに来て下さいね。」



土浦★ガールズコレクション



Comment - 0

What's new?