2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななえちゃん(土浦)

  26, 2011 01:30
ななえちゃん(21)
T-145cm
B82(C) W60 H83
mixxx.jpg
お店からのコメント
「皆様お待たせいたしましたぁ~黒髪萌~な妹系ミクロッ子が体験入店を決めてくれました。面接官曰く、かなりのむっつりスケベな可能性大!!!Hな質問を笑顔でごまかしてました~♪感度は相当イイみたいでスグに下はビッショビショ☆だそうです!!さぁ皆様!!色んな魅力盛りだくさんの『ななえちゃん』を是非優しく可愛がって上げて下さいませ♪ 」


みっくすパフェ(PC版)
みっくすパフェ(携帯版)

Comment - 0

What's new?