2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかねちゃん(土浦)

  22, 2012 20:20
あかねちゃん(19)
T-142
B:86(C) W:56 H:83
360_20120422201852.jpg
お店からのコメント
「完全業界未経験!!Aランク!当店で1番小さい!!身長142cmのミニモニちゃん!!幼いロリ顔!アイドル顔でめっちゃ可愛いです!ロリコン様にはたまらないです~(^-^;)こんなに可愛いのに男性経験1人です(^-^;)そしてーー!!※本人談「濡れやすくお声もいっぱい出ちゃうので優しくお願いします」との事(^-^;)素人専門店のだいご味!制服を着させたら高〇生まんまです!!お顔を真っ赤にして超恥ずかしがり屋さんですよ☆超おすすめ◎!! 」


土浦女学園(PC版)
土浦女学園(携帯版)

Comment - 0

What's new?