2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりすちゃん(土浦)

  16, 2012 02:49
くりすちゃん(20)
T.149cm
B.85(C)-W.56-H.85
02102150_4f35129248ab2.jpg
お店からのコメント
「色白でモチモチっとした肌が特徴の二十歳のお嬢様♪スタイル&ルックス共に完璧の美少女です☆愛くるしい笑顔と可愛らしい声は、思わず抱きしめたくなっちゃうほど魅力的です♪是非、彼女に疲れた身体と心を癒されに来て下さいね☆経験豊富な面接官も太鼓判を押す程の美少女で均整の取れたスタイルと美貌の持ち主♪早くも人気爆発の予感が致します!!本気で感じてしまう敏感美乳をお早めにお召し上がり下さいませ♪是非、御指名下さい☆ 」



ハッピーマットパラダイス(PC版)
ハッピーマットパラダイス(携帯版)

Comment - 0

What's new?