2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さやちゃん(水戸)

  10, 2011 03:52
さやちゃん(26)
149cm
B83(C)/W60/H84
1861_pc_photo_1.jpg
お店からのコメント
「さやOLは小柄の可愛らしい顔立ちの女性です。色白の肌!!☆性格もほんわか柔らかな雰囲気です☆そんな彼女ですが、実はいつもHな事を想像しているドMでドスケベOLなんです!!ねちっこくクリ◎リスを舐められたい…。ねっとり男根を舐めまわしたいと思っているらしく、フェラ顔を褒められると濡れてしまうド変態なんです!!ご奉仕すればするほど濡れてくるオマ◎コ!!皆様!!思う存分イヤらしいオマ◎コをガンガン責めて下さい!!ビクビク感じ、顔を赤らめ…。もだえる姿はきっと興奮を掻き立て、皆様のスケベ心にさらに火をつけることでしょう!!是非!さやOLとお遊び下さい♪」


バッドカンパニー(PC版)
バッドカンパニー(携帯版)

Tag:ヘルスミニロリ水戸風俗

Comment - 0

What's new?