2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あみなちゃん(土浦)

  10, 2011 00:00
あみなちゃん(21)
T148
B83(C) W56 H82
amina.jpg
お店からのコメント
「きぃぃぃぃぃぃたぁぁぁ~!!!!!!!!完全業界未経験☆っていうかほぼ男性未経験んッ(^O^)/清楚系娘がみっくすにやってまいりましたぁ~♪これぞ正真正銘の未経験娘!初心な顔つきと顔立ちがキレイに整って誰が見ても美少女間違いナシのミクロッ娘なのですが、、、ただ極度の人見知りなため若干表情固め、打ち解けるとこの娘が【かなりの恥ずかしがり屋】さんなんだと発見しちゃうんです(*^_^*)紳士に振舞って頂ける方は是非とも今回の奇跡にあやかって下さ~い!!本当に凄い逸材ですのでどうか大切にお育て頂ける方だけをお待ちしておりますっ!是非ご期待しちゃって下さい! 」


みっくすパフェ(PC版)
みっくすパフェ(携帯版)

Comment - 0

What's new?