2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおちゃん (ヘルス)

  06, 2016 19:46
なおちゃん (20)
T.145 B.85(D) W.57 H.85
sua4w61x.jpg
お店からのコメント
「最強ロリロリ娘☆145cmで完成された成人…合法ロリータ娘降臨です!誰が見ても納得のロリっぷり…小さくて本当に可愛らしい!小◯生好きの私はもう言葉を失ってしまった…愛らしすぎる!この小ささにして、感度はビンビン敏感MAXの超淫乱M女ときました…イカセまくり要注意でございます!ガンガンにイキマクってしまうので、まずは優しく…唇を重ねてくださいませ。それだけで愛の泉が湧き出てくることでしょう。」


土浦ガールズコレクション


Comment - 0

What's new?