2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆみちゃん(ヘルス)

  20, 2015 16:26
あゆみちゃん(27)
T:142 B:85(D) W:58 H:83
59415_10_20151108174000.jpg
お店からのコメント
「小柄で愛嬌たっぷりの可愛らしい美形若奥様☆ 142cmのミニモミサイズですがバストはDカップ巨乳☆ 電マで責められるとすぐに潮吹きしちゃうという敏感さ!! 人見知りしない明るい性格なので、出会ってすぐにイチャイチャパラダイス♪ 何回もイカセた後は、得意のフェラで何回もイカセてくれるはずです\(^o^)/ 小柄な敏感若奥様との蕩けるようなプレイはタマリマセンよ~♪ 」



土浦人妻浮気現場



Comment - 0

What's new?