2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めありちゃん (ヘルス)

  14, 2015 16:12
めありちゃん (22)
T:149 B:82(C) W:55 H:84
main_140_20151214161046afe.jpg
お店からのコメント
「最近仕事で疲れている、なかなかプレイベートで楽しいことがない、そんなアナタに是非オススメしたい女の子「めあり」ちゃん美しい乳,これぞ美乳,貴方の手にベストフィットそして、服を脱がせてみるとなんと!そこには小柄ながらメリハリの効いたボディライン☆☆これはまさにMAX大興奮!!ニッコリ微笑んだ時は子供のような愛らしい、ふと見せる大人びた妖艶な表情一度会ったらさらに知りたくなる彼女の魅力プレイの上での彼女の表情、カラダ、声それは遊んだ貴方しか見ることはできません!清楚な女性がHで妖艶なオンナに変わるギャップを心底楽しみたい!そんな男の願望を叶えられる「めあり」ちゃん。月2~3日くらいのレア出勤となります。是非プレミアムなひとときをお楽しみ下さい!」


みっくすパフェ



Comment - 0

What's new?