2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆちゃん(ヘルス)

  15, 2015 01:21
みゆちゃん(27)
T:147 B:90(F) W:60 H:86
4798_pc_photo_2.jpg
お店からのコメント
「お待たせいたしました
新人美人CAみゆさんの入店です
清楚な顔立ちに少し落ち着いた雰囲気、優しい笑顔と物腰の柔らかい話し方がとても癒されます
男性には尽くすタイプで男性の気を引くために何でもするそうです
また、普段のツンデレな部分が少しあるそうですがもちろんお客様の前ではデレデレです
以前は事務職をこなすキャリアウーマンでしたが、落ちたペンを拾ってもらう時の上目使いには想像しただけで思わずドキッとしそうです
Fカップ巨乳と男性を虜にする上目使いは必見です
是非是非ご来店お待ちしております」



Line



Comment - 0

What's new?