2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクちゃん(水戸)

  09, 2011 23:21
ミルクちゃん(27)
T:149cm
B:82(C)/W:60/H:80
2464_pc_photo_1.jpg
お店からのコメント
「小柄で綺麗な顔立ちの【ミルク】さんおしとやかな性格でやさしい癒し系のOLさんです!!スタイルもスレンダーBODYで、触り心地の良いやわらかい白い肌!!スラッと伸びた美脚!!業界未経験でとても受身とフェラが大好きなんです!!プレイ中の表情がたまらなく色気があり、超敏感な身体は優しく責めてあげるだけで喘ぎ、乱れてます!!是非、彼女のしっとりエロエロの雰囲気を是非一度じっくりとお楽しみ下さいませ♪」


バッドカンパニー水戸(PC版)
バッドカンパニー水戸(携帯版)

Comment - 0

What's new?