2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいるちゃん(ヘルス)

  02, 2014 00:12
あいるちゃん(20)
T:145 B:82(D) W:54 H:80
pgal3_8.jpg
お店からのコメント
「【ミニロリ】【超可愛い】【完全業界未経験】三拍子そろった期待の新人の登場です!妹系のルックスとロリフェイスがとても可愛い美少女ですよ♪それも超ミニなんです!服の上からでも分かる、Dカップのバストはかなり魅力的!誰にでも優しく、とても真面目で明るく健気な性格と、思いやりがあり、気取らなく明るく可愛らしい性格もより一層魅力的です!少し天然っぽいところが可愛さ倍増です!独特な癒しの雰囲気に一緒にいるだけでこんな子が彼女だったらなと絶対思ってしまいますよ。感動のひと時をご満喫下さい。」


みっくすパフェ


Comment - 0

What's new?