2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなちゃん(デリヘル)

  12, 2014 03:04
ひなちゃん(20)
148cm
B82 (B) W57 H82
CAST_PIC1_201403249df2fc96fde5f1b1600d4402e5066fe9e6c5b6ae.jpg
お店からのコメント
「魅惑のスレンダーボディーに一目見た瞬間にひなちゃんワールドに引き込まれる事必須です!!ちなみに彼女の自慢は脚がキレイな事らしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪しかもちょっと恥ずかしそうに「私パイパンなんです・・・」と・・・

しかもオプション全てOK\(◎o◎)/!彼女の最上級なプレイには、下半身は大暴走(≧∇≦)キャー♪Mっ気も強く、クリをいじられながら、キスをされるともう最高に感じちゃうみたいです♪」



美にゃんダフル

Comment - 0

What's new?