2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやかちゃん(水戸)

  21, 2014 04:38
あやかちゃん(20)
T:146
B:83(C)W:59H:83
2847_pc_photo_1.jpg
お店からのコメント
「元気一杯のあやかちゃんはまだまだ未熟者ですが一生懸命頑張ります とってもキュートなカワイらしさが魅力的で人懐っこい あやかちゃんとあっという間に恋人気分 お客様の感じてる顔を見てると自分が感じちゃうそうです 成長期のエッチな身体は敏感で責めているだけでもうアソコが 自爆寸前 や~さ~しく責めてあげて下さいませ まるで自分の彼女と居る様な錯覚を感じさせる位 イチャイチャするのが大好きな女の子なんです しかも エッチな事にも興味津々気持ち良い事が大好き 思わずごちそうさまって言いたくなるぐらいデリシャス 」



PLATINA

Comment - 0

What's new?