2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょうちゃん(ヘルス)

  02, 2013 01:22
りょうちゃん(27)
T:147cm
B:83(C)/W:57/H:85
3125_pc_photo_1.jpg
お店からのコメント
「こんがり日焼けした滑らかでスベスベの小麦色の肌と小柄ながらもナイスバディーはいやらしさ満点!
綺麗お顔立ちですが笑顔はとてもキュートなOLさんです♪
マットPLAYが大の得意だそうです骨抜きにされる事間違いありません!
鮮麗された濃厚プレイをご堪能ください♪
気配り気遣いPLAY内容とどれをとってもパーフェクト☆
遊び慣れた上司の皆様も、きっとご満足頂けるOLさんでしょう」


バッドカンパニー土浦店

Comment - 0

What's new?